麻雀格闘倶楽部Wii

ゴールデンウィークは特にどこか旅行に出かけるとか無かったから麻雀格闘倶楽部Wiiを買った。
早速オンライン対戦ばかりして遊んでたけど、やっぱりみんな強い...。


ところで結構頻繁に接続エラーが発生して自動的に4位とかにされてしまうんだけど、本当きつい。
あまりにも同じエラーコードが出てるからさっき調べてみたら、エラーコード91010ってのはどうも家の無線LANルーターの電波が悪いとか書いてあったけど、実際のところどうなんだろう。


CoregaルーターからBuffaloのルーターにしたら全然良くなったとか見たりもするからうちも安物のCoregaルータからBuffaloのルーターに変えてみようかなぁ。
でも良いやつって結構するしなぁ。


そういえば会社で使ってるキーボードが使いにくいから買ってこようと思ってたから
その時に一緒に見てこようかな。
プログラム書いてる時に打ちにくいんだよね。今会社で使ってるやつは。


なんか良いキーボードないかな。出来れば安いやつ。