やっぱり。。。

この記事を読んだ。

http://www.infoblog.jp/mobile/200904/docomo_iphone/

てっきりそのうちドコモからも出るだろうとか思ってたけど、こういう問題があるとやっぱダメなんかと思っちゃう。
第一世代のiPod touchが発売されてすぐに買ってずっと使って来たけど、正直使えば使うほどiPhoneだったら、、、とか思う時が結構ある。
そもそも携帯電話とiPod touchの二つを持ち歩くのが嫌なんだよね。いつでも持ち物は最小限にならないかと考えちゃうから、やっぱiPhoneなんだよ。

でも長年ドコモ使って来たからなぁ。
とりあえず、もしドコモからも発売されるとしたら次のiPhoneが出る時かなと思うからそれまで待つ。ダメだったらもうソフトバンクにしよう。

その前に我が家の決済が通るかが問題だけどね。